1075852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2014
XML
カテゴリ:広報・PR
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

18日(火)に田町での最後の広報勉強会を実施しました。

第10回広報勉強会「広報ネタがない時の秘策 公募イベント企画」


201403広報勉強会2s.jpg


参加者様には情報募集メディアのご紹介をしました。

4月に放映したい内容のTV番組3つです。

ご参加の皆さんは、今頃、その企画内容に沿ったリリースを策定中だと思います。

ぜひ、マスコミ露出を実現していただきたいですね(*^_^*)

前回ご参加の方の感想

アンケート回答_真貝友美_20140319.pdf.jpg


ご参加の方の感想はこちら↓
http://www.beauty-labo.jp/category/1174435.html


この広報勉強会参加者様で過去9か月で8社様がTV、新聞、雑誌等で掲載されています。

この勉強会にご参加いただいたのは約70名様です。

一割以上の方が掲載に成功している計算ですが、毎月複数掲載されるための施策をして、常にどこかのメディアで紹介されるように育ってほしいと思っています。


次回の広報勉強会は4月24日(木)東新宿で実施します。

テーマは「広報計画の立て方」

広報の基本の基本となります。

さまざまな広報ネタで思いつくまま適当にリリースを配信して、たまたま掲載されたとしても、継続的にたくさんの掲載をするためには計画的に実行していくことが必要になります。

広報活動は、単に知らせればいいということではなく、知らせることでどのような効果や成果が期待できるかを充分に念頭に置きながら最大の結果を売るための戦略を組み立てて実行することです。

戦略次第では、期待はずれの結果に終わるかもしれません。

しかし、用意周到に準備を進め、仕掛けを盛り込んだ活動計画が見事に成功した時、大きな成果を得ることもあり、こうした経験を繰り返すことで実績が増えていくわけです。

第11回広報勉強会「広報計画の立て方」
4月24日(木)18:30~20:30 (受け付け開始は18:15)
20:30~21:00:ミニ懇親会(ソフトドリンクと軽食をご用意いたします)

参加費:1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として
一般社団法人起業支援ネットワークNICeを
通して寄付させていただきます。
http://www.nice.or.jp/

募集人数:10名様
お申込み〆切り:4月22日(火)

会場:わらしべ特許商標事務所
東京都新宿区新宿6-29-7 ウィステリアウッズ302
東京メトロ副都心線「東新宿駅」A3出口より徒歩1分

この機会にぜひ、ご参加ください。

詳細・お申込みは下記になります。
http://urx.nu/3ZJr




美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂
社員研修・セミナー講師探しの研修堂
講演.comの講師に登録しています。
講師.comの講師に登録しています。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2014 01:24:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X