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化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

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January 13, 2015
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カテゴリ:広報・PR
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。



広報取材放映されたら、

それを売場の販売につなげないと、

「ただ掲載しただけ」

というお祭りで終わります。



掲載されたら、

売場につなげる工夫を忘れないで

売上アップとブランディングにつなげてくださいね。

よく、

「マスコミで紹介されても売上には反映しない」とか

「効果ないから取材受ける時間がもったいない」

などの意見も聞かれますが、

そもそも報道が売上につながる施策をしていたのか?

というところが大切なのです。

販売現場を訪問しても、

どこにも報道告知がされていないことが多いです。

特に店頭に来るお客様は

報道を知らないで来店した方が多いはず。



それは、実店舗でもWEBでも同じです。



ただ、ブランドのパンフレットを置いておくだけ

商品説明を表記しているだけで、

報道されたのを知らないお客様に

その場で知らせないのは

売上につながらず、もったいないですね! 




美容事業経営勉強会<初心者編>を始めます。

1月22日(木)
「 そんなはずじゃなかった?失敗しないチャネル戦略」

化粧品の店頭販売って、デパートのことでしょ?

通販って、楽天などで販売することでしょ?

などなど、ちっちゃな思いこみチャネル戦略ではなく、

もっと数多くあるチャネルの中から、

御社に適切なものを探しましょう!という内容です。


詳細・お申込みはこちらです↓
http://www.beauty-labo.jp/article/15150717.html

募集人数:各回ともに10名様

第1回のお申込み〆切りは1月20日(火)





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Last updated  January 13, 2015 06:55:54 PM
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