1078668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2015
XML
カテゴリ:薬事法
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

ホームページやチラシ広告などで
商品の効果効能を説明したい時、
表現方法でお悩みではないですか?

薬事法や景品表示法に抵触しない表現をすると
一番困るのが、効果そのものを言えないことです。
だから、競合他社より優れた内容であっても、
その差がなかなか伝えられません。

法に抵触しないで、
魅力的で売りにつながる表現方法を
わかりやすくお伝えいたします。

20150416中野支部セミナーチラシ.jpg


東京商工会議所中野支部様主催セミナー
「法律に違反しない!広告表現戦略」
日時:2015年04月16日(木)14時00分〜16時00分

会場:中野区立商工会館
〒165 -0026 東京都中野区新井1-9-1
TEL: 03 -3389 -1181
JR中野駅北口下車。サンモール商店街を抜け突き当たりを右に曲がりすぐ
http://www.tokyo-cci.or.jp/nakano/map/

内  容:

1. 医薬品医療機器等法(旧薬事法)とは
2. 食品の新たな機能性表示制度とは
3. 景品表示法とは
4. 最近の消費者庁からの指摘事例
5. 魅力的な報告表現作成の基礎知識

募集:50名
参加費:無料

お申込みは東京商工会議所中野支部様までお願いいたします。
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-59787.html




美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

google+は新聞折込チラシ研究
facebookページをはじめました!
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂
社員研修・セミナー講師探しの研修堂
講演.comの講師に登録しています。
講師.comの講師に登録しています。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2015 03:42:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[薬事法] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X