カテゴリ:薬事法
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 ホームページやチラシ広告などで 商品の効果効能を説明したい時、 表現方法でお悩みではないですか? 薬事法や景品表示法に抵触しない表現をすると 一番困るのが、効果そのものを言えないことです。 だから、競合他社より優れた内容であっても、 その差がなかなか伝えられません。 法に抵触しないで、 魅力的で売りにつながる表現方法を わかりやすくお伝えいたします。 東京商工会議所中野支部様主催セミナー 「法律に違反しない!広告表現戦略」 日時:2015年04月16日(木)14時00分〜16時00分 会場:中野区立商工会館 〒165 -0026 東京都中野区新井1-9-1 TEL: 03 -3389 -1181 JR中野駅北口下車。サンモール商店街を抜け突き当たりを右に曲がりすぐ http://www.tokyo-cci.or.jp/nakano/map/ 内 容: 1. 医薬品医療機器等法(旧薬事法)とは 2. 食品の新たな機能性表示制度とは 3. 景品表示法とは 4. 最近の消費者庁からの指摘事例 5. 魅力的な報告表現作成の基礎知識 募集:50名 参加費:無料 お申込みは東京商工会議所中野支部様までお願いいたします。 http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-59787.html 美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから google+は新聞折込チラシ研究 facebookページをはじめました! Twitterは@beautylabojp 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ 講演.comの講師に登録しています。 講師.comの講師に登録しています。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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March 25, 2015 03:42:00 PM
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