カテゴリ:広報・PR
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 第52回広報勉強会「TVパブリシティの打ち方」を開催しました。 一番販促効果が高いと言われているTVの取材のアプローチの仕方をレクチャーしました。 TVで取り上げてもらうために事前にやっておくことがたくさんあります。 まずは番組を見て、どんな内容なのかを確認するところから始めないと、お話しになりません。 情報番組で露出するのか、バラエティ番組で露出するのか、報道番組で露出するのか、それぞれでアプローチの仕方が変わります。 NHKと民報とでは、取材する基準も違います。 紙媒体とは違う販促物も必要になります。 そのあたりの細かいところをお伝えしました。 参加者の皆さんがたくさんTVで報道されるといいですね。 報道予定のご報告を楽しみにお待ちしています。 ●九州復興支援キャンペーン DVDの40%Off特別価格販売を実施! 「規制に負けない!インターネット広告表現」 http://www.beauty-labo.jp/category/1866399.html 美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 27, 2017 02:00:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|