カテゴリ:広報・PR
こんにちは(^O^)/ 雪がチラつく中、昨日は京都の化粧品会社様がご相談にいらっしゃいました。 企業様のご要望で品川で面談。 異業種参入企業様でした。 昨年、実店舗を構え、ECと平行して頑張っていらっしゃいました。 商品は価格が値頃で、コンセプトも売れやすいスペックでした。
「プレスリリースを独自に取り組んでみましたが、全く成果を出せませんでした。」とのことでした。 こういう企業様、実は多いです。 特に優秀な商品を販売しているメーカー様に・・・。
私は、広報活動に大切なのは、「アピールする企画内容のユニークさ」であると強調しています。 特に競合商品が多い場合は、当たり前の商品説明をしてもマスコミや消費者へのインパクトに欠けるからです。
http://www.beauty-labo.jp/article/15150717.htm ●九州復興支援キャンペーン
DVDの40%Off特別価格販売を実施! 「規制に負けない!インターネット広告表現」 http://www.beauty-labo.jp/category/1866399.html 美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 23, 2018 11:25:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|