1074386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。






知的財産権×商品企画 切り離せない理由(ワケ) 第6章

「初回購入、リピートにつなけるための販促企画力」がアップされました。


どんなに良い商品であっても、何もしないでいては売れません。

商品が売れるためには、必ず販促をしないといけません。

今回はチャネル別にするべき販促策を紹介しました。

ぜひ、ご参照ください。


販促策はチャネル別にするべきことが異なります。

たとえば、
卸売りチャネルでやるべきことは、
WEB販売ではやりたくてもできません。
ご自社のチャネルに合わせて、企画してみてください。
ご質問はお気軽にこちらへどうぞ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2018 05:18:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X