1078169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2019
XML
カテゴリ:広報・PR
​​こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


マスマーケティングの時代にはマスコミが真っ先に報道し消費者がその情報につられるのが常でした。


ところが、誰でも自分から情報発信できる今では、個人から発信される面白いクチコミ情報マスコミがキャッチして報道し、大きな影響力で情報が拡散される時代です。


マスコミに取り上げられるような、個人で大勢の人に情報発信ができる影響力のある人をインフルエンサーと呼びます。





生活者の価値観・ライフスタル購買行動が多様化する中、生活者を趣味・嗜好・ライフスタイル等により分類細分化したターゲットユーザーへのメッセージ内容、アプローチ方法を分類化したターゲットそれぞれごとに設置し、情報発信していくことを目的にインフルエンサーを活用する企業が増えています。


しかし、


どのようにインフルエンサーを活用して大きな効果につなげるかが、課題となっている企業が多いのが現状です。


次回の広報勉強会ではインフルエンサーの活用方法を勉強します。


【テーマ】インフルエンサーによるクチコミ活用PR
【日時】7月25日(木)18:30~20:30 (受け付け開始は18:15)
【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)   
    東京都品川区東大井5-18-1
【定員】10名(残席8名様)  


【参加費】1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。
【 お申込み〆切り】7月23日(火)
参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。
詳細・お申込みは↓


マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓
広報勉強会および広報セミナー参加社様の取材掲載実績↓


もし、単独でのアドバイスやレクチャーをご希望でしたら、個別のコンサルティングメニューもございますので、お申し付けください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2019 10:08:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X