1075429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


「気づくと、いつもあの企業がTVで取り上げられている!


いいなぁ~。

うらやましいけど、どうしたら、
マスコミで紹介されるのかしら・・・」

そんなことを思ったことはありませんか?


「マスコミに知り合いがいるのかも」
・・・まあ、そういう企業も中にはあるでしょう。


「偶然、ホームページを見たマスコミ記者が取材に行ったのかも」
・・・まあ、そういう企業も中にはあるでしょう。


でも、毎月、大手のマスコミに取り上げられる企業は
「偶然」とか「ラッキー」をあてにしてはいません。


マスコミ記者が取材に来るように働きかけているのです。


どうやって?


それは、どういう内容の記事に書いてもらいたいのか、
そして、どのメディアで取り上げられれば売上が上がるのかなどを
緻密に計算して広報活動しているからです。


偶然、たまたまホームページを見て取材に来て記事になっても、
絶対に売上がアップするかというと、
必ずしもそうとは限りません。


マスコミにいいようにネタとして使われて、
時間を取られて、くたびれもうけで終わっちゃった☆


・・・という話もよく聞きます。


せっかく、マスコミで取り上げてもらうなら、
売上アップを図りたいですよね?


コトバは悪いですが、「使われるより、使え」です。


私はそうやって、
売上につながる広報活動をのぺ15年間続けて、
社員10名で年商5,000万円の超大赤字会社を
広告は一切しないで
5年で年商30億円にしました。


それは私だけができたことではありません。

弊社クライフアントも売上アップを実現しています。

その成功したワケをないしょでお伝えする勉強会を開催します。


それを参考にして
無料のマスコミ進出で
売上アップを実感してみませんか?



第86回広報勉強会「大幅売上アップした広報成功事例」
日時:7月16日(木)18:30~20:30
会場:大井町きゅりあん ZOOMオンライン 同時開催
申込締切:7月14日(火)
https://www.beauty-labo.jp/article/16284291.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2020 05:27:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X