1074192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2020
XML
カテゴリ:広報・PR
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


マスコミが取り上げるのは、
メディアの読者や視聴者が興味を持つものです。


例えば、
今はコロナ禍が関心のトップですから、
「コロナ太り」とか
「コロナ抜け毛」で
メディア露出に成功している事業社様があります。




※これは​(株)大場​様の掲載事例です。​


今流行っていることに
事業サービスを重ね合わせると、
マスコミに取り上げられやすくなります。


どんなことでご事業をアピールしやすいかの
ヒントはたくさん、そこらへんに転がっています。


PRネタで悩んでいる方は
身近すぎて、それに気づいていないだけ。


誰でも、簡単に
マスコミが取り上げてくれるネタを
考えることができます。


そのヒントの糸口を
次の広報勉強会でご紹介いたします。


毎月100以上ののメディア露出で、
売上アップを狙いたいなら、
ぜひ、ご参加ください。



第88回広報勉強会「1年間毎月掲載される PRネタの作り方」 
日時:9月17日(木)18:30~20:30
会場:きゅりあん および ZOOMオンライン
申込締切:9月15日(火)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2020 09:21:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X