カテゴリ:広報・PR
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 マスコミが取り上げるのは、 メディアの読者や視聴者が興味を持つものです。 例えば、 今はコロナ禍が関心のトップですから、 「コロナ太り」とか 「コロナ抜け毛」で メディア露出に成功している事業社様があります。 今流行っていることに 事業サービスを重ね合わせると、 マスコミに取り上げられやすくなります。 どんなことでご事業をアピールしやすいかの ヒントはたくさん、そこらへんに転がっています。 PRネタで悩んでいる方は 身近すぎて、それに気づいていないだけ。 誰でも、簡単に マスコミが取り上げてくれるネタを 考えることができます。 そのヒントの糸口を 次の広報勉強会でご紹介いたします。 毎月100以上ののメディア露出で、 売上アップを狙いたいなら、 ぜひ、ご参加ください。 第88回広報勉強会「1年間毎月掲載される PRネタの作り方」 日時:9月17日(木)18:30~20:30 会場:きゅりあん および ZOOMオンライン 申込締切:9月15日(火)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 14, 2020 09:21:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|