カテゴリ:セミナー
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 ビッグサイトのインナービューティEXPOでのセミナー受講者様から感想が送られてきました。 うれしいご意見でしたので、下記に転載させていただきます。 ************** 先日のビッグサイトでの『美容健康ビジネスで売れる商品・売れない商品』に参加させて頂き、名刺交換させて頂きました者です。 大変勉強になりました。 ありがとうございます。 私は箱屋の製造メーカーの営業でして、東京では主に化粧品や健康食品などの箱を作っております。 セミナーの中で、販促が非常に大切であること。その中でパッケージの重要性を理論や実例を踏まえてお話しされておりました。 弊社では「売れる商品=良い商品」という考えのもとに仕事をしております。 売れるための箱づくりでお客様に貢献しております。 私はお客様先で「パッケージは商品の顔である」とお伝えしながら営業活動をしていますが、中には意固地なまでにデザインを変えたがらない方などがいらっしゃったりします。 そのような方々の頭を柔らかくするために今回のセミナーで出てきたお話を活用させて頂きたく思います。 頭の中で整理できずにいた伝え方など、非常に参考になりました。 ありがとうございました。 ************** お役に立てたようで幸いでございます。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 20, 2021 06:43:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セミナー] カテゴリの最新記事
|
|