1074483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2021
XML
カテゴリ:セミナー
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


ビッグサイトの​インナービューティEXPO​でのセミナー受講者様から感想が送られてきました。


うれしいご意見でしたので、下記に転載させていただきます。

**************
先日のビッグサイトでの『美容健康ビジネスで売れる商品・売れない商品』に参加させて頂き、名刺交換させて頂きました者です。
大変勉強になりました。
ありがとうございます。
 
私は箱屋の製造メーカーの営業でして、東京では主に化粧品や健康食品などの箱を作っております。
 
セミナーの中で、販促が非常に大切であること。その中でパッケージの重要性を理論や実例を踏まえてお話しされておりました。
 
弊社では「売れる商品=良い商品」という考えのもとに仕事をしております。
売れるための箱づくりでお客様に貢献しております。
私はお客様先で「パッケージは商品の顔である」とお伝えしながら営業活動をしていますが、中には意固地なまでにデザインを変えたがらない方などがいらっしゃったりします。
 
そのような方々の頭を柔らかくするために今回のセミナーで出てきたお話を活用させて頂きたく思います。
頭の中で整理できずにいた伝え方など、非常に参考になりました。
ありがとうございました。
 
直接のお仕事になることは無いかもしれませんが、お礼を申し上げたくメールさせて頂きました。


株式会社 河 内​ 営 業 部  岩本 朋晃様
**************


お役に立てたようで幸いでございます。

これからも美容事業関連の事業者様のお悩みの解決に導けるよう、努めてまいります。


メルマガの登録は​こちらから

​​第92回広報勉強会「PR企画別 メディアリストの探し方」

日時:1月28日(木)18:30~20:30
会場:ZOOMオンライン
申込締切:1月26日 
https://www.beauty-labo.jp/article/16339921.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2021 06:43:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X