カテゴリ:広報・PR
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 広報のノウハウをご指導していると聞かれることがあります。 「広報しやすい商品やサービスは何ですか?」 そうじゃないんです。 商品やサービスはそのままで、そのコンセプトがマスコミやエンドユーザーに伝わるキーワードで伝えているかということが大事なのです。 どんなサービスでも、お客様やマスコミに伝わらなければ、取材も来ないし、報道もされません。 ぜひ、マスコミがメディアに伝えたいと思うようなキーワードで、自社サービスを表現できるよう、考えてみてください。 新たなサービスを始めても、マスコミに新サービスが伝わらなければ、取材されないし、骨折り損になるだけです。 新サービスを作るより、マスコミに刺さるキーワードを考える方が時間もお金もかかりません。 メルマガの登録はこちらから
第93回広報勉強会 「アピールが難しいサービスをマスコミに取り上げてもらう秘訣」 日時:2月25日(木)18:30~20:30 会場:ZOOMオンライン 申込締切:2月23日(火) https://www.beauty-labo.jp/article/16352211.html お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 9, 2021 08:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|