カテゴリ:広報・PR
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 TVや新聞などのメディアから取材される ネタの一番は新製品・新サービスです。 でも、毎月、新商品を販売できるのは ごく一部の大手企業だけです。 毎月、新しい情報を出していかないと、 メディアからの取材を受けるのは難しいのが現状。 でも、中小の事業者でも、 毎月100以上のメディアに取材され、 掲載され、売上アップができます。 メディア記者や視聴者・読者が知りたい ネタを提供すればいいだけです。 そのネタって、どうすればできるの? 取材されるネタって何? ・・・というところで、 毎月100以上のメディアに取材掲載された経験から、 メディアに取材されやすいネタ=情報は何かをお伝えします。 新しい商品を作る必要はありません。 今ある商品とサービスをネタにします。 たった一つの商品でも、ネタは無限大に広がります。 余分な広告費をかけずに、 無料で掲載できる広報記事で、 事業の宣伝をして売上を上げましょう! 広報は出歩く必要はないので、 コロナ禍でも活動しやすいです。 コロナ禍でも、 無料でメディアで紹介され、 売上を上げている事業者がたくさんあります。 ご興味のある方、ぜひ、ご参加ください。
第96回広報勉強会「取材報道に結びつきやすい情報とは?」 日時:5月20日(木)18:30~20:30 https://www.beauty-labo.jp/article/16377926.html会場:ZOOMオンライン 申込締切:5月18日(火) 美容事業の経営支援へのお問合せはこちらから お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 8, 2021 09:38:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|