1075661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2021
XML
カテゴリ:マーケティング
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


商品販売する際に売れるように
商品コンセプトを設計しますよね。


それなのに売れなくてお悩みで
ご相談にいらっしゃる事業者様があります。

その場合、
コンセプトやチャネルやターゲットの設定を再確認して、
改変する場合があります。

新コンセプト設定して、
商品をそのまま売るのは難しいことがあります。


そこで必要なのが、
パッケージ等の商品リニューアルです。


せっかくデザイナーに依頼して
素敵なパッケージにしたのに、
それを変えないといけないの?


・・・なんて嘆く事業者様が多いです。


だって、余計なお金をかけたくないから。


でも、そのままでは売れないとわかったら、
とっととリニューアルしたほうが早く利益が出ます。


ここは割り切ることをお勧めします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2021 08:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X