カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 桜の花がだいぶ開いてまいりました。 まん防も明けて、 街ににぎわいが戻りつつあります。 4月は事業サービスの告知を 積極的に展開して、 今までの分を少しでも挽回したいですよね。 御社の商品やサービスがどんなに素晴らしいものでも、 メディア記者やターゲット顧客の心を動かさないと 興味を持ってもらえないし、 記事にもしてもらえないし、 売れません。 商品やサービス内容を広げるには 論理的な説得力も大事ですが、 感情に訴えかけることも大切です。 人は心を動かされるとファンになり、 それを他の人にも伝えたくなります。 人はどういう内容だと心に響いて、 情報拡散したいと思うものでしょうか? 次回の広報勉強会は メディア記者やターゲットの心を動かして 商品がヒットし、売上を上げた事例を たくさんご紹介いたします。 第105回広報勉強会 【テーマ】ターゲットの心に響くPRとは? 【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様 【日時】4月27日(水)18:30~20:30 【会場】zoomオンライン 【定員】10名 【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 【 お申込み〆切り】4月25日(月) 参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。 詳細・お申込みはこちら マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に 708事例になります。 もし、単独でのアドバイスやレクチャーを ご希望でしたら、個別のコンサルティング 頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 27, 2022 07:57:54 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|