1074151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2022
XML
カテゴリ:広報・PR
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


日本では、
デスクトップディスプレイ広告の
ビューアビリティで低下傾向が続き、
世界平均の70.1%を大きく下回り、
前年同期比2.3ポイント減、
世界最低の53.5%を記録したそうですよ。


モバイルウェブディスプレイ広告の
ビューアビリティも、
世界平均65.6%に対して日本は49.1%と、
こちらも調査対象国で最低の数値。


ビューアビリティとは、
広告掲載インプレッションのうち、
実際にユーザーが閲覧できる状態にあった
インプレッション(ビューアブルインプレッション)の
比率のことを指します。


ビューアビリティ49.1%って
簡単に言うと
支払った広告費の半分以下しか
ユーザーに見られていないということです。


まあ、なんてこと?!
ユーザーに見られなかった広告費、返してよ!
・・・って言いたいですよね!


でも、広告費ってもともとそんなものです。


ユーザーに見られていたとしても
関心がなければ、
見られなかったと同じこと。


でも、関心がなくても
見られれば、
潜在意識には届くと言われているもの。


やっばり、広告費返して~!


なんてこともあるので、
お金をかけずに
集客できて
ブランディングにつなげる
広報活動を行って、
売上アップを目指しませんか?


無料でマスコミに取り上げられるのは
大手企業でなくても、
お金をかけなくても
実現できます。

第105回広報勉強会
【テーマ】ターゲットの心に響くPRとは?
【日時】4月27日(水)18:30~20:30 
【会場】zoomオンライン
【定員】10名  
【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 
【 お申込み〆切り】4月25日(月) 
参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。
詳細・お申込みは​こちら

マスコミ掲載実績はこちら​・・・ご参考に
 
もし、単独でのアドバイスやレクチャーを
ご希望でしたら、個別のコンサルティング
メニューもございますので、お申し付けください。

頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2022 11:12:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X