カテゴリ:広報・PR
こんにちは! 美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 他社よりダントツに優れた商品を開発しても、 それがターゲットユーザーに知られなければ 売れません。 世の中でたくさんリピート購入されている商品は 商品内容が素晴らしいから売れているのではありません。 商品の存在をターゲットユーザーが知っているから 購入するのです。 こう言っては失礼なのですが、 そういう売れている商品を使ってみると なんてことない合格点ギリギリの 一般的使用感のものが多いです。 商品企画に力を注がなければいけないのは当たり前なのですが、 商品企画だけではターゲットユーザーには情報が届きません。 認知度アップのためにも力を注がないといけないわけです。 ふんだんな資金が必要な広告を打つか、 PRやプロモーションに力を注ぐか 可能であれば、広告とPRの両方を バランスよく使う必要があります。
第123回広報勉強会 【テーマ】オンライン時代に求められる広報とは? 【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様 【日時】1月25日(木)14:00〜16:00 【会場】zoomオンライン 【定員】10名 【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 【 お申込み〆切り】1月23日(火) 参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。 詳細・お申込みは↓ 過去開催のテーマはこちら↓ マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓ 広報勉強会および広報セミナー参加社様の 取材掲載実績は730事例になります↓ 参加者様の感想はこちら↓ もし、単独でのアドバイスやレクチャーを ご希望でしたら、個別のコンサルティング メニューもございますので、 お気軽にお申し付けください↓ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 11, 2024 11:56:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|