1074238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2024
XML
カテゴリ:健康
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


年に数回、展示会を視察します。

1回の視察で2万歩、だいたい1,5kmくらい歩くのですが、
普段はいているパンプスだととても疲れてしまうので、
ウォーキング専用のビジネスパンプスを購入しました。






はじめはキャッチフレーズが
「20km歩けるパンプス」という
アキレスの​ALL DAY Walk​を検討しました。


このキャッチフレーズ、とても魅力的じゃないですか!

今、靴もWEB販売が主流のようですが、
フィッティングしたかったので、
店舗を探しました。

店舗検索したら、我が家から徒歩圏内に1軒あったのですが、
そこには目当てのアイテムがなく、
その次に近い新宿の店舗に行きました。

あまりにも取り扱い店舗の少なさに絶句です。

実際に履いてみたら、私の足には硬く違和感があり、
隣に置いてあったアシックスの​Lady Worker​にしました。

こんなシンプルなどこでもありそうな形なのに
足を入れるとフワフワで、当たるところがありません。

さすが、スポーツシューズメーカーのパンプス。

アシックスさんの広報支援しているわけではありませんが、
これで来週の​化粧品開発展​と​国際宝飾展​を視察します。


靴も化粧品同様、
ファッション性だけでなく、
機能性も重視されてきているんですね。


この2ブランド以外にも
足に優しくて疲れにくいブランドが
多数ありました。


実地での市場調査が多いマーケターさん、
営業ウーマンさん、
店舗訪問が多いラウンダーさん、
足に合う機能性靴を見つけることを
お勧めします。


フットワークがさらに軽くなりますよ!


頑張る事業者様、​いつも応援しています(^^)/


美容事業の経営支援へのお問合せは​こちらから

​​メルマガの登録は​​こちらから


第123回広報勉強会
【テーマ】オンライン時代に求められる広報とは?
【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様
【日時】1月25日(木)14:00〜16:00 
【会場】zoomオンライン
【定員】10名  
【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 
【 お申込み〆切り】1月23日(火) 
参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。

詳細・お申込みは↓
過去開催のテーマはこちら↓
マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓
広報勉強会および広報セミナー参加社様の
取材掲載実績は730事例になります↓
参加者様の感想はこちら↓
もし、単独でのアドバイスやレクチャーを
ご希望でしたら、個別のコンサルティング
メニューもございますので、
お気軽にお申し付けください↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2024 11:32:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X