1074046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2024
XML
カテゴリ:販路開拓
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

化粧品販売するためには
広告をしないと売れないと
思っている方は多いです。


それは大きな勘違いです。

広告をしなくても売れる
チャネルがあるからです。


私中野は広告をしなくても
売れるチャネルで
約40年間お取引をしてきました。

それが問屋さんに卸値で販売する
卸商売です。





逆に広告をしないと売れない
チャネルもあります。

それが
ECなどの通信販売とデパートです。

広告をしても、
必ずしも売れる確信はありません。

広告費をかけても売れなかったら、
莫大な損失ですよね?

なら、
広告費をかけなくても売れる
卸販売をした方がよくないですか?

卸販売をするには
販売代理店である問屋さんと
契約しなければ売れません。

弊社に卸販売のご相談に来る事業者様は
この問屋さんとの取引でアウトになる場合が
多いようです。

問屋さんに卸すためには
それなりに準備が必要です。

その準備もなしに商談に行っては
業界を知らない面倒な会社という
レッテルを張られてしまって
お話になりません。

バラエティショップやドラッグストア、
WEBのモール、TVショッピング等の
卸販売を目指すなら、
一度、ビューティラボにご相談ください。


頑張る事業者様、​いつも応援しています(^^)/


​​メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

経営コンサルタント探しの経営堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2024 12:36:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[販路開拓] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X