カテゴリ:販路開拓
こんにちは! 美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 「商品が1個も売れません」 そういうご相談をよくされます。 商品のパッケージデザインはおしゃれで それなりに化粧品の顔をしていますが、 どんなコンセプトの商品なのかわかりません。 たぶん、外国のハイブランドの真似ですね。 エレガントな英文字のロゴが印刷されているだけ。 ハイブランドは広告費や販促費をかけて ブランディングしていますので、 パッケージにコンセプトが表示されなくても売れます。 案件商品は、 ふんだんに広告費をかければ、 知名度も上がって売れるようになるでしょう。 また、ビューティアドバイザーが カウンセリングして売る売り方でも、 パッケージにコンセプトが表示されなくても売れます。 ECも広告費をかけて サイトで商品内容を告知して売るので 大丈夫、売れます! 広告費をかけない、 ビューティアドバイザーも起用しない、 サイトもない・・・ それ、どこで売りますか? 「売れない」のではなくて、 「売っていないだけ」 じーーーーっと 黙って待っていないで 売りましょう! 売れば絶対に売れます。
頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/ 美容事業経営のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ 経営コンサルタント探しの経営堂へ 第125回広報勉強会 【テーマ】1つの商品・サービスで12か月違うネタをつくる方法 【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様 【日時】3月21日(木)14:00〜16:00 【会場】zoomオンライン 【定員】10名 【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 【 お申込み〆切り】3月19日(火) 参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。 【お申込み・詳細】 https://www.beauty-labo.jp/17091309089780 過去開催のテーマはこちら↓ マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓ 広報勉強会および広報セミナー参加社様の 取材掲載実績は733事例になります↓ 参加者様の感想はこちら↓ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 3, 2024 12:00:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[販路開拓] カテゴリの最新記事
|
|