1073989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2024
XML
カテゴリ:商品企画
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。





流通販売、卸売り販売する場合、
バイヤーと商談して、
導入するか否かが決められます。

もちろん、どのチャネルのバイヤーでも、
良く売れる商品を仕入れたいもの。

でも、そのバイヤーが仕入れたい商品の条件は
チャネルによって、微妙に違います。


なので、
商品企画も販促も
チャネルによって
微妙に変える必要があります。

それが
商品企画や販促の前に
チャネルを決めた方が
商談がスムーズに運ぶ理由です。

商品生産は一番最後です。

まずは販売チャネルを決めましょう。



頑張る事業者様、​いつも応援しています(^^)/

​​メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

経営コンサルタント探しの経営堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2024 11:22:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[商品企画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X