カテゴリ:商品企画
こんにちは! 美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 流通販売、卸売り販売する場合、 バイヤーと商談して、 導入するか否かが決められます。 もちろん、どのチャネルのバイヤーでも、 良く売れる商品を仕入れたいもの。 でも、そのバイヤーが仕入れたい商品の条件は チャネルによって、微妙に違います。 なので、 商品企画も販促も チャネルによって 微妙に変える必要があります。 それが 商品企画や販促の前に チャネルを決めた方が 商談がスムーズに運ぶ理由です。 商品生産は一番最後です。 まずは販売チャネルを決めましょう。
頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 25, 2024 11:22:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[商品企画] カテゴリの最新記事
|
|