カテゴリ:商品企画
こんにちは! 美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 実は同時進行で ファンデーション新商品試作テストもしていました。 ヘアケアとファンデーションは 使用時間も使用箇所も違うので、 同時にテストが可能です。 ファンデーションを嫌う人も大勢いらっしゃるので、 私は意外に感じてしまうのですが、 何もつけないよりもファンデーションをつけた方が お肌を刺激から守って、良い状態を保てます。 ファンデーションを嫌う人の意見に 「毛穴が塞がれてニキビになる」とか 「シワがくっきり見えて恥ずかしい」とか聞きますが、 毛穴が塞がれてニキビができるのは、 きちんとファンデーションを落とさないから。 また、シワがくっきりするのは ファンデーションを厚塗りするからです。 昔と違って、今はべたつかないクレンジング料もありますし、 厚塗りしなくても、ナチュラルで 何も塗っていないような仕上がりになります。 そのうえ、肌に負担のかかるUVカット剤をつけなくても、 紫外線を防ぐことができます。 今回試用テストした試作品はとても秀逸でした。 商品化が楽しみです。
第130回広報勉強会 【テーマ】マスコミ報道記事を集客に利用する方法 【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様 【日時】8月22日(木)14:00〜16:00 【会場】zoomオンライン 【定員】10名 【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 【 お申込み〆切り】8月20日(火) 参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。 詳細・お申込みは お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 20, 2024 09:54:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[商品企画] カテゴリの最新記事
|
|