カテゴリ:広報・PR
こんにちは! 美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 OEMメーカーのクライアント様から聞いた話。 なんと、LDKで紹介された2アイテムの化粧品が 年間120万個も売れたそうです。 そして、同じブランドの他のアイテムは LDKに紹介されなかったため、 優秀なメーカー様なので、 中身が悪いわけではありません。 中身が優秀でも、 信頼あるメディアで紹介されないと やっぱり売れないものなんですね~☆ 頑張って広報活動しなくっちゃ! それも戦略的にね!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
November 1, 2024 11:42:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|