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会社へクレーム電話。
昔と違って、なるべくゆっくり相手の言っていることを聞いて、 いっていることを繰り返す。 (ビミョーに馬鹿にしたカンジで)ふ-ン とか、 なるほどねえ。 とか。 合いの手を入れたりして(ちょっとくやしいからね)。 相手の怒りに合わせてこちらも怒ると 言いたいことが言えなくて、 あとでストレス溜まるが、 こうして間合いを置きながらしゃべると、 すこし気持ちが客観的になり、 いいたいことが、まあまあいえるのかな、 と思った。 ま、トシ食って気が長くなったか? しかし、自転車での帰り、酔っ払いのオッサン(でもまあ30歳くらい?)に、 ”あぶないよ、オジサン”呼ばわりされたのは、 ちょっと腹たったなあ。 ・・・・・まだまだ修行が足りんぞ、オヌシ、というとこですかね。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.07.28 01:40:28
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