テーマ:4mini・バイク(457)
カテゴリ:BNR32 GT-R
5月12日にR子さんは、キャタ導入による最大ブースト値1.3kgf/㎠を下げるために入庫...。 純正触媒では、最大ブースト値1.0kgf/㎠。 触媒ストレートでは、最大ブースト値1.2kgf/㎠。 サードキャタライザーでは、最大ブースト値1.3kgf/㎠。 ブーコンは高いので、まずはオリフィスで試しましょう~(^^♪ と、工場長さんから助言を頂きました。 先日連絡があり...「オリフィスを試したが、下がらなかった」とご報告を受けました。 残念...(^-^; 0.9kgf/㎠付近で一旦収まるが、アクセルを踏み続けると、1.3kgf/㎠まで上昇するようです。 なので、最終手段...。 HKS EVC6導入となりました。 が、ツインターボの場合は、追加パーツ(6ΦT型コネクター&6Φシリコンホース)がいるので、 今から購入すると、来週のイベントにはカツカツ...。 今回は純正触媒に戻し、2週連続のサーキット走行会を終えた後、再度入庫の予定。 本日はEVC6を預けて、 R子さんを引取り。 嫁とヴェル子さんで引取りに行ってきました。 NPCへ行く途中では、35Rについて...。 カッコいいですよね~! シャンソンさんからは、35Rについてご教授頂き、 ミニライトRさんからは、ポルシェについてご教授を頂きました。 帰宅後に2りんかんへ、ソロドライブ。 T型ホースコネクターを買いに行ってきました。 後は、シリコンホース購入で準備完了です。 来週に備えて、オイル交換を近々...。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018年06月12日 20時14分39秒
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