|
テーマ:愚痴愚痴日記(1542)
カテゴリ:ビックリ!
すいません。。。今日は最初から最後まで愚痴日記です(>_<) スルーするか読み流してくださいね~+*。゜*。ヽ(*≧∀≦)ノ+*。゜*。 *:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:* 約3週間前だんなさまのマック(iBook)のコンセント部分が接触が悪く 充電できない状態なのでマックを買った近所の大型電器店に持って行きました。 今年6月に買ったばかりでまだ保証期限内。 なのでメーカーに出してたぶん新しいものと交換になるとのこと。 そして期間は2週間以内で戻ってくると言われたのです。 今ご存知の方も多いですがだんなさまは学校に通っています。 その学校も今週末で終わり。 なのでそれまでにソフトを家で自分で使っていて わからなかったことを聞いておきたいようなのです。 修理に預ける前にどれくらいで戻ってくるかも確認して 2週間なら間に合うからと預けたはずなのに既に3週間が経ちました。 1週間前に2週間たったけど何の連絡もないのでお店に状況を聞きに行きました。 土曜日だったため「週末はメーカー側も休みで平日じゃないと状況確認できないので 月曜日に必ず私が責任を持ってお電話さし上げます。」と言われたのです。 なので先週月曜日から土曜日までずっと連絡を待っていました。。。 でも電話はかかってきませんでした。 だんなさまは怒って昨日もう1度お店へどうなってるのか聞きに行きました。 そしたらその受け付けた店員さんは 「たぶん私が聞いたと思うんですが・・・」とか 「状況はちゃんと確認したんですがお電話を差し上げなかった・・・」とか すごく小さい声でブツブツ言い訳していました(*`ε´*) 人間だから忘れることも失敗することもある、素直に認めてくれたら こっちもそんなに腹立たないのに言い訳ばかりでほんと話にならない感じでした。 だんなさまは「どうしても学校で聞きたいことがあるから期限は守ってもらわないと困る、 急いでなかったらこんなに何回も来ない」と言っていました。 「忘れてたんですか?ほってたんですか?自分が責任を持つって言ったのに・・・ 全然責任持ってないじゃないですか(-""-;)」と言っても ひたすら「申し訳ございません」しか言わず結局いつ届くか 先週電話で聞いてると言っているはずなのに答えられない。 かなり待たされたあげく 「明日本当は私休みなんですけど出勤して確認した後お電話します」と。 そんな休みがどうとか関係なくないですか? そんなことお客さんに言う必要ある? 自分が先週出勤中にきちんと確認して連絡くれてたらよかっただけの話じゃないの? わざわざ出勤してみたく言わなくても・・・って感じでした(-_-メ;)・・・ だんなさまも「なめてる!」とキレてたしヾ(`⌒´メ)ノ″。。 しかも名刺もらって見たら結構責任のある立場の人みたいなのに・・・。 ふざけてます! 今日やっと電話がかかってきました。 ほんといい加減な対応には腹がたちます。 学生の頃あたしもお店で働いていたことありますが バイトという立場であってもお客さんからの聞いたことには もっと責任を持ってました。 もう買いに行きたくないとお客さんに思わせるお店はダメですね。 そこでホームベーカリーを買おうと思ってたけど 違うお店で買おうと決めました(○`ε´○)!! ★゜+。(*´∀`*)。+゜★゜+。(*´∀`*)。+゜★゜+。(*´∀`*)。+゜★゜+。(*´∀`*)。+゜★ 愚痴ばかりの日記を読んでいただいてありがとうございます☆ ここでスッキリしたかったので書かせていただきました。 不快な思いさせてしまっていたら申し訳ありません。。。 懲りずにまた読みに来てくださいね★♪。゜+。(*゚∀゚*)。+゜。♪★ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ビックリ!] カテゴリの最新記事
|