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テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:変身
変身バグでほとんど実用性はないんだけど一応調べた
●変身速度で速くなるもの 説明しやすくするために2つに分類してみる。 ・変身モーション・・・・変身ボタンを押してから裏職のスキルが使えるようになるまでの時間が短縮。BIS状態からのコールなどに影響。変身モーションの無い職には関係無し。 ・変身不可時間・・・・変身終了後に再度変身可能になるまでの時間が短縮。BIS状態からコールをした後、またBISに戻って補助をしたい時などに影響。変身のクールタイムみたいなやつ 今回は後者について ●変身不可時間(変身クールタイム) 60fps(秒間60フレーム)で録画して、 変身の瞬間 ~ 変身ボタンが復帰するまで の変身不可時間を調べる。(各4回) シーフ⇔武道 変身速度0%:124、124、125、124フレーム 変身速度50%:107、108、108、108 変身速度101%:93、93、93、93 変身速度159%:77、75、76、76 変身速度199%:63、63、62、63 変身速度418%:62、62、62、62 BIS⇔天使 変身速度0%:124、124、124、124フレーム 変身速度50%:108、108、102、110 変身速度101%:93、93、92、92 変身速度159%:74、75、76、75 変身速度199%:63、62、62、63 変身速度418%:61、62、62、62 ※攻撃速度フレーム(1フレーム=1/12秒)と混同しないよう注意。1フレーム=1/60秒です。 ●結果(たぶん全職共通) ・変身不可時間は基本124フレーム(124/60秒→約2秒) ・変身速度100%で変身不可時間は93フレ(約1.5秒) ・変身速度200%で変身不可時間は半分の62フレ(約1秒) ・変身速度は200%が上限 ・フレームの区切り目のようなものはなく、変身速度1%単位で変化がありそう 変身不可フレーム(1/60秒)=124-124×0.25×変身速度/100 =124-31×変身速度/100 =124-0.31×変身速度 (全職共通 縦軸が変身不可時間 横軸が変身速度) だいたいこんな感じです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011/06/27 10:41:00 PM
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