213635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

跡地

跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Freepage List

Profile

あぷろう

あぷろう

Category

Comments

重黎だよ@ Re:レベル制限とかの人柱(02/19) ・新規Lv1キャラで女神もらって取引→Lv4ま…
あぷろう@ Re:レベル制限とかの人柱(02/19) 画像追加終わり。 ttp://plaza.rakuten.co…
220kexgs@ Re:ヒールのお話(02/04) 743610higzxn准爪佐佐准姿x柞揍ws揍 JP-T…
黄鯖天@ お答えいただきありがとうございます 移動速度強化十字架で実験しました、失礼…
あぷろう@ ニケバグ ●ニケバグ使用で赤くなった十字架のOPが適…

Archives

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2011/07/01
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:Gv小ネタ
以前紹介した、フルヒを開戦前に連打で消費しておく方法は
どうしてもフルヒの持ち込み量が増えてしまいます。

そこで持ち込み量を減らす方法についていくつか。

●薬師
藥師をとっていれば、フルヒの回復量UP。
薬師Lv10で回復量が200%なので、フルヒの持ち込み量が半分に。

●火ペット
ミニペットの火(自然型)のスキルに「体力ポーションアップ」(情報提供:SHINさん)

体力ポーションアップ
(RSwikiより)

Lv5で30%。古代神で75%なので、4回中3回発動
さらにツインフレームなら発動率93.75%で、16回中15回発動

確率なので確実ではないですが、発動率の誤差を考えても持ち込み量を4割は減らせそう。

もちろん自然火ツインで戦うのはきついですが、そこは先行連打の強みで
開始前の連打タイムの時だけ自然火ツインにすればOK。

ちゃんと発動するかは試してないのでわかりません。

●連打時のHP
フルヒの回復量は、使用したときの最大HPに依存です。
開戦前に連打するフルヒの数を計算するときは、ブレス抜きのHPで計算するよう注意。
逆に健康の数値は秘薬を使った後の数値で計算してください。

もし開戦後に余裕がありそうなら、開戦前に連打するよりもブレスをもらってから連打したほうがお得。

もしくは、最後の秘薬を使ってからフルヒ連打がおすすめです(7/4追記)


一番確実なところで、頑張って薬師あげようってとこでしょうか。

次はもう情報も出てる限界フレームについてか、テスト鯖関連です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/05 12:45:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv小ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X