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こんばんは、風邪を引いて1人きりのクリスマスを過ごしているアライヴです(´・ω・)ノ さて…今日気付いたのですが、バランス調整(スキルかな) どういう風に変えたのか出てたみたいですね(’’ ええ、かな~~~~り前に。 ■各スキル修正 【ベーシックスキル】 ○トゥーハンド マスタリー ・スキルレベル20以上の攻撃力・命中力の上昇率:上方修正 ○レンジ マスタリー ・スキルレベル10以上の攻撃力・命中力の上昇率:上方修正 ふぅ~~~ん(’’ あんだけカーラ強すぎと言われてさらにTHM強化ですか(’'; もしかしてレイの攻撃力を強くするためなのかにゃ~ まいったねこりゃ(´・ω・`) しかもレンジは5%になっただけって言うじゃない(´・ω・`)ハァー バゥル持ちとしては微妙ですね;;;;(ワガママな意見かな? ********************************** 【パラディンクラススキル】 ○ブレイブ ・スキルレベル17以上の能力上昇率:上方修正 【バルキリークラススキル】 ○ライフ タップ ・攻撃・マナ消費量の上昇率:上方修正 ○ウェイル オブ バルキリー ・スキルレベル36以上での即死効果付与 ウェイルの即死効果が戻るのは楽しそうねw36↑だし。 まぁ1%前後にとどめてほしいが… 【マジシャンクラススキル】 ○エクスプロージョン ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○アイス プリズン ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○ライトニング ショック ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○エア プレッシャー ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○アストラル ストーム ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 マジも魔法攻撃力UPかぁ…(’’ 狩りの面では良いけれど…UWでは恐ろしいですねw 【ウォーリアークラススキル】 ○エナジーストライク ・スキルレベル31以上の追加ダメージ上昇率:上方修正 ○パワー ブレイク ・スキルレベル31以上の効果持続時間:増加 ・スキルレベル31以上のマナ消費量上昇率:上方修正 えっΣ(・ω・`) エナジーストライクで良いの????? ヲリはオプションスキルの修正ないっぽなのに(´・ω・`) まぁ強いからOKなのかな? 高レベルヲリ持ってないので分からないですね(´・ω・`) 持ってる方の意見求む ********************************** 【パラディンアドバンスドスキル】 ○モータル クラッシュ ・攻撃力:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 えっΣ(・ω・`) モータルクラッシュなの????????w SSWが上方修正されるかと思ってた(’’ 【バルキリーアドバンスドスキル】 ○アサシネーション ・攻撃力:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ちょwwwwアサシネ強化とかアリエヌス(´・ω・`) 武器変更も無いみたいなので……カーラバルさんの時代ですね( ´-`)ハァー ってか、@カーラバルさん、って感じのPT募集増えそう(’'; 【マジシャンアドバンスドスキル】 ○アブソリュートファイア ・最大魔法攻撃:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ○グレイシャー プリズン ・効果持続時間:増加 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ○サンダー クラッシュ ・最大魔法攻撃:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ○インセイン シャ=スタ ・最大魔法攻撃:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 クラススキと同様、狩りだったら良いかもだけど UWでは恐ろしいです、はい。 ********************************** ■ユニオンウォー兵器の強化 ○カタパルト強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・攻撃:2倍 ・命中2倍 ・属性耐性上昇 ○バリスタ強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・攻撃:2倍 ・命中2倍 ・属性耐性上昇 ■UW各施設の強化 ○アークストーンの強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・属性耐性:上昇 ・回復量:上昇 防御2倍なんかじゃ足りない気が(´д`;) ヲリさんとかであっという間なんじゃ…? 終了まで5分だったのが10分とかになるだけだったらね…もうね…… (10秒とかもあったしなぁ…) ○ワープエンジンの強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・属性耐性:上昇 ・回復能力付与 ■NPC耐性弱化 ○マ=ドゥラヴァスマップ以降のモンスターの属性耐性低下 ■NPCリスポーン速度短縮 ○フレヌゥルマップ以降のモンスターリスポーン速度 (再度モンスターが生成されるまでの時間)を短縮 ■PVPバランス調整 ○PVP時において、パラディン・ウォリアー・バルキリーが 相手に与えるダメージを上昇 んー……ヲリは……けっこう強いような…………… どうなんだろうなぁ…………… マジの対人だけを弱くすれば良いだけのような………… んー………分からないヾ(´-`)ノ なんかスキルだけの修正みたいね(´∀`*) 成長武器の黄金・幸運の手とかの修正はないのかな…… というか個人的な意見で言うと、このスキル調整じゃ ベースバゥルとクラスバゥルの差があまり縮まっていないような^^;; 私が持ってるのはベースバゥルなのですが…… けっこう置いてきぼりをくらってますね(⊃д`。) まぁ、同等にしないといけない、ってわけじゃないんだろうけど。 ベースカーラ>クラスカーラ>クラスバゥル>ベースバゥル って感じじゃあまりにも悲しすぎる^^; せめて、 ベースカーラ=クラスカーラ>クラスバゥル=ベースバゥル ってなってくれないかな。。。ムリかな。。。 なってくれるとうれしいのは、カーラ=バゥルだけどね。 遠距離攻撃できるからって、どうせCF中心だし 攻撃受けないわけじゃないんだし。 バインドし続けない限りは、敵は自分の方にくるわけだしね。 はぃ、以上。アライヴのワガママな意見でした(*´∀`)ノ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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