バランス調整について…自分中心な意見
こんばんは、風邪を引いて1人きりのクリスマスを過ごしているアライヴです(´・ω・)ノさて…今日気付いたのですが、バランス調整(スキルかな)どういう風に変えたのか出てたみたいですね(’’ええ、かな~~~~り前に。■各スキル修正 【ベーシックスキル】 ○トゥーハンド マスタリー ・スキルレベル20以上の攻撃力・命中力の上昇率:上方修正○レンジ マスタリー ・スキルレベル10以上の攻撃力・命中力の上昇率:上方修正 ふぅ~~~ん(’’あんだけカーラ強すぎと言われてさらにTHM強化ですか(’';もしかしてレイの攻撃力を強くするためなのかにゃ~まいったねこりゃ(´・ω・`)しかもレンジは5%になっただけって言うじゃない(´・ω・`)ハァーバゥル持ちとしては微妙ですね;;;;(ワガママな意見かな?**********************************【パラディンクラススキル】 ○ブレイブ ・スキルレベル17以上の能力上昇率:上方修正 【バルキリークラススキル】 ○ライフ タップ ・攻撃・マナ消費量の上昇率:上方修正 ○ウェイル オブ バルキリー ・スキルレベル36以上での即死効果付与 ウェイルの即死効果が戻るのは楽しそうねw36↑だし。まぁ1%前後にとどめてほしいが…【マジシャンクラススキル】 ○エクスプロージョン ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○アイス プリズン ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○ライトニング ショック ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○エア プレッシャー ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 ○アストラル ストーム ・最大魔法攻撃値上昇率:上方修正 マジも魔法攻撃力UPかぁ…(’’狩りの面では良いけれど…UWでは恐ろしいですねw【ウォーリアークラススキル】 ○エナジーストライク ・スキルレベル31以上の追加ダメージ上昇率:上方修正 ○パワー ブレイク ・スキルレベル31以上の効果持続時間:増加 ・スキルレベル31以上のマナ消費量上昇率:上方修正 えっΣ(・ω・`)エナジーストライクで良いの?????ヲリはオプションスキルの修正ないっぽなのに(´・ω・`)まぁ強いからOKなのかな?高レベルヲリ持ってないので分からないですね(´・ω・`)持ってる方の意見求む**********************************【パラディンアドバンスドスキル】 ○モータル クラッシュ ・攻撃力:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 えっΣ(・ω・`)モータルクラッシュなの????????wSSWが上方修正されるかと思ってた(’’【バルキリーアドバンスドスキル】 ○アサシネーション ・攻撃力:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ちょwwwwアサシネ強化とかアリエヌス(´・ω・`)武器変更も無いみたいなので……カーラバルさんの時代ですね( ´-`)ハァーってか、@カーラバルさん、って感じのPT募集増えそう(’'; 【マジシャンアドバンスドスキル】 ○アブソリュートファイア ・最大魔法攻撃:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ○グレイシャー プリズン ・効果持続時間:増加 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ○サンダー クラッシュ ・最大魔法攻撃:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 ○インセイン シャ=スタ ・最大魔法攻撃:上方修正 ・マナ消費量上昇率:上方修正 クラススキと同様、狩りだったら良いかもだけどUWでは恐ろしいです、はい。**********************************■ユニオンウォー兵器の強化 ○カタパルト強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・攻撃:2倍 ・命中2倍 ・属性耐性上昇 ○バリスタ強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・攻撃:2倍 ・命中2倍 ・属性耐性上昇 ■UW各施設の強化 ○アークストーンの強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・属性耐性:上昇 ・回復量:上昇 防御2倍なんかじゃ足りない気が(´д`;)ヲリさんとかであっという間なんじゃ…?終了まで5分だったのが10分とかになるだけだったらね…もうね……(10秒とかもあったしなぁ…)○ワープエンジンの強化 ・防御力:2倍 ・回避:4倍 ・属性耐性:上昇 ・回復能力付与 ■NPC耐性弱化 ○マ=ドゥラヴァスマップ以降のモンスターの属性耐性低下 ■NPCリスポーン速度短縮 ○フレヌゥルマップ以降のモンスターリスポーン速度 (再度モンスターが生成されるまでの時間)を短縮 ■PVPバランス調整 ○PVP時において、パラディン・ウォリアー・バルキリーが 相手に与えるダメージを上昇んー……ヲリは……けっこう強いような……………どうなんだろうなぁ……………マジの対人だけを弱くすれば良いだけのような…………んー………分からないヾ(´-`)ノなんかスキルだけの修正みたいね(´∀`*)成長武器の黄金・幸運の手とかの修正はないのかな……というか個人的な意見で言うと、このスキル調整じゃベースバゥルとクラスバゥルの差があまり縮まっていないような^^;;私が持ってるのはベースバゥルなのですが……けっこう置いてきぼりをくらってますね(⊃д`。)まぁ、同等にしないといけない、ってわけじゃないんだろうけど。ベースカーラ>クラスカーラ>クラスバゥル>ベースバゥルって感じじゃあまりにも悲しすぎる^^;せめて、ベースカーラ=クラスカーラ>クラスバゥル=ベースバゥルってなってくれないかな。。。ムリかな。。。なってくれるとうれしいのは、カーラ=バゥルだけどね。遠距離攻撃できるからって、どうせCF中心だし攻撃受けないわけじゃないんだし。バインドし続けない限りは、敵は自分の方にくるわけだしね。はぃ、以上。アライヴのワガママな意見でした(*´∀`)ノ