おっちゃん!しっかりしてくれ!
○○急便の うちのエリア担当の方は2名いるんですが、お二人ともご自分の仕事がサービス業だって事を 判ってらっしゃらない方々みたいで 毎回イライラしちゃいます。 <担当者Aの場合> 電話のかけ方を知らない。時間指定から30分以上過ぎていたので出かけた所に電話がきて 出かけてしまった事を告げると「え~?!じゃあいつ持って行けばいいの!!」って逆ギレ。 戻って受け取る際に言葉を知らない。「はいッ」って差し出すだけで、代引き料金も言って下さらない。伝票でこちらが確認して払うと、「おつり計算出来ないから、計算してよ!」って始末。こちらがすぐに答えると「頭いいねぇ~。」 ・・・勘弁して。おまえさんがアホすぎるんじゃ!! <担当者Bの場合> 態度が横柄。来る前に、在宅してるか確認の電話はまずしてこない。玄関先に置いてあるチャリの籠に荷物を勝手に置き、伝票処理が優先。私が印鑑押すのミスると「チェッ!」って舌打ちする。 こんな人達に商品届けられてもうれしくないよ(><)せっかく気に入って購入して、楽しみに待ってるのに・・・気分台無しだし楽しみ半減。これから購入する際には他の宅配業者の取り扱い店で購入しようと決意したのでありました。