12月7日に楽天ブックスで本を2冊購入し、
9日に発送案内のメールが届きました。 1~3日でメール便で届くと記載されていたので、楽しみに待っていました♪ 次の日の10日の夕方、ヤマトのHPで荷物の問い合わせをしてみると・・・ なんと9日の14時半に投函完了になってるじゃありませんか!!! ポストには他の郵便物しか入ってなかったのに!? 嫌な予感を抱きながらヤマトに問い合わせの電話をしたら、 別の配達員の方が夜自宅に説明にいらっしゃいました。(料理中のため夫が対応) 楽天ブックスは速達のメール便で、バイトではなく社員が届けているそうです。 配達した方は、ちゃんと表札を確認しポストに入れたと言っているということでした じゃあ、誰かがうちのポストを開けて、郵便物を抜き取ったということ~!!?? 鍵付きのポストなのに、器用に投入口から手を入れて盗む人なんているの?? もしそうなら、すごく気持ち悪い・・・ 本だってすごく楽しみに待ってたのに! 盗難扱いだと、お金だけ払って何も無しってこと? 楽天ブックスの補償は無いの? 配達員の方が、間違えてご近所に配達しちゃったんじゃないの? 本当にうちのポストに入れたの? 頭の中は?だらけで超ブルーでした。 迷ってた福袋を買ったのに、テンション上がらないし・・・ また連絡しますとのことだったので、次の日(11日)を待ちました。 すると11日(昨日)の昼前に、 ヤマトの方が本を届けにいらっしゃいました!!! なんと、違う町内の同姓のお宅に誤配されていて、 その方から今日連絡があったとのこと・・・ やっぱり家を間違えてんじゃん!!! でも、良かった~!!! ヤマトの方は平謝りでした。 配達した本人はお休みとのことで、前日説明に来た方がまたいらして、 きつく注意しておきますとのこと。。。 誤配先の方が良い方で良かった~! 楽天ブックスを利用している方を不安にさせてしまったらごめんなさい>< 本当にこういうことは稀だと思うので! 購入した本は、
Come home!(vol.13)
vol.4のみ持っています^^
久々に買ってみました。
レビューを見てvol.13にしましたが、
あまり好みのお宅は載っていませんでした~
表紙は好みな感じだったんですけど^^;
シーズンワードローブ
こちらもレビューが良かったので購入♪
大人ガーリーなファッション満載で買って良かったです^^
+TOPページ+
レディースファッション|バッグ|靴
ブランド|ジュエリー|美容・コスメ
インテリア|キッチン・雑貨|花・ガーデン
パソコン|家電|DVD|本
|