1129386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

LEEを参考に、秋のお… New! risa9537さん

【写真】しまむらで… sososoraさん

おウチ時間が好きな… miho726さん

■(着画)championカ… andwalk.さん

セリアでお買い物。… easy*さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014/08/29
XML
カテゴリ:アフィリエイト
8月の初めに草刈機を注文しました。



買いまわりセール中だったので、少し遅れて注文確認メールが届きました。
在庫がないため、メーカー取り寄せになること、
メーカーも欠品中なので、入荷は8月末になると連絡がきました。

遅くなっても入ってくるなら・・・と
約1ヶ月待っていました。

(その間、いっさい状況報告などの連絡はありませんでした。)

すると一昨日、「入荷は9月以降になります。」との連絡が入りました。
キャンセルも受け付けているとのこと。

1ヶ月待ったのに、まだ入荷未定だというので
もう待てないと思い、キャンセルしようと決めました。

しかし・・・

ショップのメールに返信しても「配信不能」と出てきてメールが届きません。
ショップのサイトに記載されているメアドを直接入力しても届きません。
電話しても話中・・・

どうやってもキャンセルの連絡がとれません。

どうしたら良いものか方法がわからず、楽天に問い合わせました。

楽天からショップに連絡してくれたようで
ようやくキャンセルにこぎつけました。

これまで10年近く楽天で買い物していますが、
ショップと連絡がまったく取れないだなんて初めてでした。

困ったもんです。
もう、あのショップでは買い物しません!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/29 04:52:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X