|
テーマ:+ オカヤドカリ +(559)
カテゴリ:オカヤドカリ
1日遅れの日記です(^^;
帰宅後つかれてすぐ寝てしまって新しい写真がありません~ なのでちょっと前の写真ですが、オカヤドの紫苑(しおん)のお食事風景w 収納ボックス越しなので白っぽい写真ですが(^^; 脱走して殻を脱いで裸になっていたときはびびりましたが、こうして元気にしていますょ(^^) オカヤド水槽はメンテのあと、数匹が脱皮もぐりに入って、今活動中なのは5・6匹。 みんな元気に大きく育って出てきて欲しいですね(*^^*) ちょっと話は変わって、昨日はヤフオクで落札したある商品が家に届きました。 あ、エビとかアクア系ではないですょ~(^^; まぁ、言ってしまえばシャンプーだったんですが、私、一昨年まで日光アレルギーで体質改善をして直ったんですが、その体質改善がシャンプーとかの日用品を変えるものだったんです。 名前を聞けば知っている方も居るかもしれないネットワークビジネスの一つなんですけど(^^; 今はぜんぜんビジネスとしてはやっていなくて、商品を使っているだけなんですが、製品を正規に購入するとけっこう高くて・・・(^^; で、落札して届いたんですが、どうも輸送中に破損したらしくポンプ部分がぼっきりと折れていました(--; 佐川急便の袋も破けていて、なぜかその袋ごと青い透明なビニール袋に入っていました。 つまり、佐川でどっかで落としてとりあえずビニール袋に詰め込んだってこと!? さすがにムカッときて、佐川に電話しようとして伝票を見ると東京支店の電話番号しか乗ってない。 余計にムカッときて、その勢いのまま東京支店に電話。 「届いたものが、どうみても輸送中に壊れたようなんですが、どーいうことですか!?」 めちゃめちゃ怒り口調で言っちゃいました(^^; 電話で初対面の人にこんな口調で言うの生まれて初めてかも(´∇`; 結局は佐川の方で、送り主(ヤフオクですが企業さんです)に連絡を取って再発送(新品交換)してくれることに。 まぁ、梱包もダンボールとかじゃなくて袋なのが問題なんですけど、壊れたかもしれない物を平然と届ける佐川にむかっ腹が立ちましたね。 受け取ったのは母親でしたけど、届けたときに「もしかしたら壊してしまったかもしれないので、確認してもらえますか?」とか、ドライバーがちゃんと対応していれば、商品が壊れていたってここまで怒りはしないですょ(--; まぁ、すぐに佐川の方で相手方に電話して新品発送の連絡を取るといってくれたので、まだ許せましたけどね。 本当に社員教育をしっかりして欲しいものです(--; では、このへんで。 コメント返信などは後でゆっくりさせてもらいますね(^^; おすすめです(*^^*) charm 楽天市場店 人気blogランキングに参加中です☆ 皆さんのおかげで銀カップ維持してますw ただいま18位です♪ いつもありがとうございます↓クリックよろしくお願いします! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[オカヤドカリ] カテゴリの最新記事
|