お客様はセラピスト
昨日はお二人のお客様をお迎えしました。なんと、偶然にもお二人とも「アロマセラピスト」であり、サロンオーナー午前中にいらしてくださった方はモニターの時からいらしてくださってる常連さん(常連って言っていいのかしら?)私も彼女のサロンにおじゃましてるので、二人で行ったり来たり(笑)いつもお会いすると気になることをお互い話して、励ましあっています(~o~)午後からのお客様は楽天ブログの方でもなく、サロンのメールにご予約をいただいたので、同業者さんなんてこれっぽちも思わずご予約を承りました。そして、古くて狭いうちのサロンに来ていただき、カウセリングをシートの欄を最初に見たのは「住所」の欄です。以外にお近くなんで、なんとなく親近感が沸きました。そして、「職業欄」を見ると「セラピスト」と書いてあります。やはり同業者さんがいらっしゃると多少緊張してしまいますよ~。よくよくお話を聞いていくうちに「えーーーー」みたいな感じでした。詳しくは書きませんが、ブログランキングでも上位にいらっしゃる方でした^_^;ご本人も「セラピスト」って書こうか迷ったと言ってました。セラピストさんは自分がトリートメントを受けに行く時、職業欄があった場合「セラピスト」と書きますか?私は?・・・・まだ会社員なので「会社員」です^_^;ついつい同業者さんだと、結構質問攻めにしてしまって・・・・すみませんでした。私より経験豊富な方ですから、いろんなこと気になるし、聞きた~い。1ヶ月に1回はトリートメントを受けにいらっしゃってるとか。やはり、トリートメントを受けることってとっても勉強になるんですよね~。私も余裕ある限り(時間とお金^_^;)受けに行きたいと思ってます。お二人ともお客様でいらしていただいたんですが、プチ交流会になってしまいました。新しい出会いに感謝ですへ参加しています。応援よろしくお願いします。 隠れ家的自宅サロンリラクゼーションルームfeel*aormaただいま全メニュー30%OFFです。 ご予約状況