174593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルが好き♪

ナチュラルが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2004年12月26日
XML
カテゴリ:アロマセラピー
1週間前に注文した、個人輸入のアロマ商品が、
今日無事に届きました。(^^)
今年1年、だいたい月に1回程度、個人輸入をしていました。
オーストラリアと、イギリスです。

そのうち2回、関税がかかりました。
また1回は、破損を経験しました。(泣)
今日、無事に届いた商品をにんまりながめていたら
すっかり忘れていた、破損商品のことを思い出しました。

私が留守にしていたときに届いたのですが
税関で、はっきり破損が確認されたようで
郵便局の人が二人でみえて、
夫を含めて三人でダンボールを開封し、
破損品の確認をしたそうです。
数枚の書類も提出しました。
郵便局の人が、写真をとるということで、
破損品を持ち帰られました。
損害賠償は、ずーっと先になるとのことでした。

あれから、半年くらいたちますが、おとさたがありません。
すっかり忘れていました。(^^;

破損品は、100mlのセンテラオイル1本でした。
同梱で100mlのローズヒップレッドを注文していたので
ひゃぁ~~~っ。
でも、ローズヒップレッドじゃなくてよかった~~~っ!!
と思ったものです。(爆)

さて、いつ返金されるんでしょう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月26日 16時12分26秒
コメント(13) | コメントを書く
[アロマセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X