全て
| カテゴリ未分類
| アロマセラピー
| 手作り石けん
| 東洋医学
| ラブラドール・レトリバー
| 手作りコスメ
| ハーブ
| クリスタル
| クレイ
| パワーストーン
| ガーデニング
| 野菜作り
| 本
| エッセイ
| クッキング
| 私のアロマ物語
テーマ:アロマテラピー!(1425)
カテゴリ:アロマセラピー
1週間前に注文した、個人輸入のアロマ商品が、
今日無事に届きました。(^^) 今年1年、だいたい月に1回程度、個人輸入をしていました。 オーストラリアと、イギリスです。 そのうち2回、関税がかかりました。 また1回は、破損を経験しました。(泣) 今日、無事に届いた商品をにんまりながめていたら すっかり忘れていた、破損商品のことを思い出しました。 私が留守にしていたときに届いたのですが 税関で、はっきり破損が確認されたようで 郵便局の人が二人でみえて、 夫を含めて三人でダンボールを開封し、 破損品の確認をしたそうです。 数枚の書類も提出しました。 郵便局の人が、写真をとるということで、 破損品を持ち帰られました。 損害賠償は、ずーっと先になるとのことでした。 あれから、半年くらいたちますが、おとさたがありません。 すっかり忘れていました。(^^; 破損品は、100mlのセンテラオイル1本でした。 同梱で100mlのローズヒップレッドを注文していたので ひゃぁ~~~っ。 でも、ローズヒップレッドじゃなくてよかった~~~っ!! と思ったものです。(爆) さて、いつ返金されるんでしょう。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アロマセラピー] カテゴリの最新記事
|