174605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルが好き♪

ナチュラルが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2005年09月10日
XML
カテゴリ:アロマセラピー
昨日、パープル色のアロマミストが届き、
嬉しくって、早々に治療院で試運転♪
ひさびさに香ると、繊細ないい香り!!
やっぱりアロマポットとは違いますね。(*^^*)

昨年11月に購入したアロマミストは、1ヶ月使用後故障し、
修理に出しました。
修理済みのものを使っていましたが、再び1ヶ月ほどで
ミストが出なくなり、ランプもつかなくなりました。

もう一度、修理にだそうかな~。と思って、しばらくしてからつけると、
ちょっとの間だけ復活したりするのが困りものでした。(^^;

「もういいや!!」

と思って、何ヶ月も放っておりました。(^^;;

おととい、新品交換してもらったブレンダーのことを思い出し、
まだ1年未満なんだからと、思い切って購入先の「生活の木」に
電話してみました。

ことの成り行きを説明するだけで、あっさり
「2回目の故障ですし、新しいものと交換させていただきます。」
「そちらにあるものは、お手数ですが処分してください。」とのこと。

「へ? ほんと? 新しいの?」
「やった~~~っ!!!」
(あ!これは声には出していませんよ。笑)

昨日の夜、外出先から帰ってくると、
私をまっているかのように届きました。
なんてすばやい対応でしょう!!
こんなことなら、もっと早くに電話するんだったなぁ。(爆)

ということで、現在販売中のパステルカラーのおしゃれなアロマミストが
新品で届きました。

「生活の木」は、精油に関しては私のメインブランドではないのですが、
ジャスミンサンバックやモミのようなお気に入りもあります。
容量やラインナップ、いつもワクワクさせられる新商品などがあって
大好きです♪

なんといっても、対応が抜群で、高価なものを買うときには、
安心できるなぁ。と
今回のことで、実感することができました。

ここの主催するアロマツアー、想像するだけで楽しくなりますね~。
ブルガリアンローズをたずねて行っちゃうなんて。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 16時58分03秒
コメント(20) | コメントを書く
[アロマセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X