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テーマ:ひとりごと(15369)
カテゴリ:よもやま話
本社の企画ラインにいると、お客さまとほとんど接触はない。 資料についての、問い合わせ電話が来るくらい。 今日、たまーにしか鳴らない、その問い合わせ電話が鳴り響いた。 電話の主は、超凄腕のクレーマーだった。 「問い合わせ先が違います・・・」と言っても聞いてくれない。 内容は言いがかり。 「責任取れらんかいオラー」「訴えたるからな」「謝らんかボケー」 「問い合わせ先が違うんですが・・・」がやっぱり通じない。 この暑い中、2時間キレ続けてるテンションの高さに驚きました。 普通じゃない考えの人が存在するのも分かったし、 ちょっとでも、ビビッた雰囲気を取ると舐められるのも分かった。 キレるダンナで慣れてるから、大抵へっちゃらなんだけど、 ドスの聞いた関西弁で怒鳴られるのは久々で、正直ビビりました。 2時間経過した時点で「営業妨害行為として、警察に通報します」って言っていい。って指示が出て、 ひと段落。疲れたよ~。そして、ボケ・カスを連呼されて、ちょっと傷つきました。。 若い時は上司に変わってもらえたけど、私の上司に代わるときは、 最終手段だから変わってもらえないのよね。シクシク。。 中間管理職って辛い・・・よね。
がんばれ!! ワ・タ・シ!! ※問い合わせの電話は封鎖しましょうって、ボスを説得中です。 気を取り直して・・・ 道端でニャンコ発見!! ノラちゃん。暑いけどがんばれ~ 奥にも・・ニャンコがぁ。 ノラのニャンコは、目チカラが強いですね。。 近くに来るなよ!!オーラが凄く出てました。 明日は、いいことあるといいね♪ (by ポーにゃん) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 2, 2010 11:43:20 PM
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