|
カテゴリ:日々所感
本日は、雨の中を友人の付き添いで郊外へ少々遠出致しました。 車の各社のショールームが並んでいるところなのですが、多くのメーカーが並んでいますので、一度にみれて楽でした。 同時に各国各社の営業マンの態度、雰囲気、姿勢が比較出来ました。 最後に日本のトヨタのショールームに行きましたが、日本の会社ですので、私の中でかなりの期待がありました。 一番期待していましたのは、接客態度(サービス)です。 ところが・・・ 接客態度は、他と全く変わらず(日本人ではないので当たり前なのでしょうか?)、少々残念でした。 ただ、自然な空気、温かい空気を感じたのですが、後から帰り道、考えましたのは、もしかすると、あの空気が一番営業に大切なものではないかしら?と・・・。 『クリックで救える命があります。』 この世に一つでも多くの笑顔を!一日一膳! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|