|
カテゴリ:機械
D705iμの電池持ちがイマイチになってきた。 今年の7月でちょうど4年目なんで、 2年ごとの電池パック無料交換の2回目を使おうかとも思ったんだが……、 ケータイ、買ったった♪(^ヮ^)ノシ☆ → これ マジ炭素ケータイ。w リアルカーボンでゲソ! そして、FOMAハイスピード、はえー! 端末自体のレスポンスもよくなってるし、 明らかにサクサク具合が違うのぅ。(^-^ しかし、今ではすっかり、 フィーチャーフォンにやさしくない世の中になってしまったな。 夏モデルでストレートを期待してたんだが、 新作そのものが1個もないとか。w 冬モデルまで待とうかとも考えたけど、 外装もボロボロになってきてたし、 気分転換ってことで。 ……というか、今見てもD705iμかっけーな。(^^; さすがに中身は4年も経つとアレだが。 参考:D705iμとF-04D比較 あと、相変わらず端末の値段たけーな。 まぁ今の通話料設定だと、端末高くするしかないんだろうけど、 ガラケーで5UKって、それならやっぱスマホにいくよなー。 スマホの相場知らんけど、いくらくらいなんだ? ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ カーボンといえば、 GT500クラスとGT300クラスがごっちゃでレースする「スーパーGT」は、 クラスの違いは500馬力・300馬力ってだけかと思ってたら、 実はGT500クラスの車は、 エンジン:V8 3.4リッター 自然吸気 駆動:FR って決まりがあるらしい。ほほう。 逆にGT300クラスは、排気量、駆動方式、ターボ有無、ばらばらだと。 ちなみに、イカ・フェラーリはGT300クラスで、 ベース車は、Ferrari 430 GTCだ。 イカ・タイムは、イカフェラを応援するでゲソ♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|