|
カテゴリ:Web担当者フォーラム
間口は狭く、奥行きは深く。
これが焼き鳥屋理論の骨子です。 それでは焼き鳥屋理論とはなにか。お店を出す際は専門性を 前面に押し出しなさいということです。 つまり「居酒屋」ではなく「焼き鳥屋」。 そして今回はその焼き鳥屋の奥行きを深くする方法を紹介します。 ■Web担当者Forum 現場の心得 第274回 商品ラインナップを充実させる“焼き鳥屋理論” http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/08/01/13304 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 1, 2012 11:46:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Web担当者フォーラム] カテゴリの最新記事
|
|