6640639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽オクからのお知らせ  インフォメーション・ラウンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.19
XML
カテゴリ:お知らせ

【2013/11/19】

楽天オークションでございます。

NTTドコモの携帯電話でご利用の皆さまより、
自動配信メールが届かない旨のお問い合わせを多数いただいております。

こちら、お客様のご利用環境によっては、自動配信メールの一部の設定変更の
影響により、プロバイダ側で迷惑メール等のフィルターの対象となってしまい、
受信されないというケースもあるようでございます。

このケースに該当する場合、弊社サーバー上、メールの送達確認ができない
状態のメールアドレスとみなされてしまう可能性があり、その場合、
「自動配信メール」の設定のリセット処理の対象となっている可能性が
ございます。

大変お手数ではございますが、NTTドコモの携帯電話でご利用の皆さまに
おかれましては、以下のページをご確認のうえ、楽天会員の携帯メール
アドレスの再登録
と、自動配信メールの再設定をお願いできますでしょうか。


【参考】ご登録メールアドレスをご確認くださいPCスマートフォン


※ なお、設定変更(11/15)の前後および、それ以降も、自動配信メールが
  受信できない場合には、このケースに該当している可能性がございます。

  すでに携帯メールアドレスの再登録自動配信メールの再設定
  お試しいただいた場合でも、再度お試しくださいますようお願いいたします。


【復旧】携帯向けの自動配信メールが一部配信されない


ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.19 17:59:39

Free Space

【最新のお知らせ】 2016年

-----------------------------------------------------------
【重要】11/22 お問い合わせフォームを変更しました[お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【訂正】取引期限および取引代金等の入金タイミングに関する変更のご案内[お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【重要】6/30 配送業者を偽装する不審なメールにご注意ください[お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【重要】Androidでご利用の皆さまへ [お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【重要】4/12 チケット・金券ジャンルに関して入札条件設定のお知らせ[ご利用ルール]
-----------------------------------------------------------
【重要】楽天ポイントギフトカードに関するご注意[ご利用ルール]
-----------------------------------------------------------
 ※こちらもあわせてご覧ください。
 ⇒ [教えて☆ティーチャー][リコール情報]

-----------------------------------------------------------

楽天オークショントップへ

マイオークションへ

Category

Recent Posts

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.