|
カテゴリ:Life
先日、カミさんがオーブンを使っていたら突然、、、。
オーブンの後ろから白い煙が 使って7年位、もうだめになっちゃいました。。。 レンジの機能は使えたんですが危険なので使用中止 早速、家電量販店へ、、、。 高い。。。。 突然のことだったのでリサーチもせず行ったんですが あきらかに高い。。。 帰ってきて楽天で検索。。。 ありました! しかも同じ製品が先ほど見たものより2万円も安い 即、購入。。。 もちろんオーブンを選んだのはカミさんなんですけどね。。。 さて、日曜日に購入したのですが火曜日には届きました。。。 ダンボールから出してセットして いざ 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。 扉と本体をつないでいる部品がとれてる~~~ 必死で治そうとしましたがダメ、、、。 あきらめて翌日、お店にメールをすると すぐに返事が、、、。 「すぐに交換をするので新しいものを発送します。 壊れている方はそのまま宅配業者が引き取ります」と。 そして本日、我が家にニューオーブンが到着しました。 楽天のお店でも対応が悪いところもあるし きっと返品して時間がたって新しいものがくるまで 電話とかでやりとりするんだろうな~ と、覚悟していたので非常に良かったです。 電話どころかメールを1回送っただけで 商品を確認する前に新品を送ってくれたんですからね。 クレームと言う言葉が思い浮かぶどころか カミさんとやっぱりこのお店で買って良かったね~ ショップ・オブ・ザ・イヤー2006’を獲るくらいだからサービスもいいのかね~ と、非常に感心 当たり前のことかもしれませんが 非常に良いサービスだな~と思いました。 さてそんなお店とは、、、。 家電のSAKURA 楽天市場店 そして値段も安かったです。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|