2003363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

apk2424

apk2424

Freepage List

Category

Calendar

Comments

楽天泰子@ Re:TOPBOY エンジン焼きつき 緊急処置(02/16) バイク屋という響きについつい投稿 ごめん…
ひかる@ Re:ZRX400 キャブレター取り外し手順(06/29) こんばんは! ZRX400に乗ってる者です。 …
sukiyaki@ Re:新しい愛車 CR-X手に入れました。(09/27) 私も若かりし頃乗ってました。最高に楽し…
中村翔@ Re:KYMCOスーナー カスタム計画5(01/16) 静岡県にすんでる中村といいます。 スー…
February 23, 2007
XML
カテゴリ:CB50JX-1




CB50JX-1が最近ブログに登場してないですが
実はちゃんと作業は継続中なんです。




070220-1.jpg





ポート研磨中です。


CB50系のシリンダーヘッドはエイプよりもポート系が大きく、
エイプに乗せればパワーアップ!ってのが一時期はやりました。


今はタケガワやキタコ、デイトナのシリンダーヘッドの方が
お手軽かつ高パワーをだせます。


ただ上記のはボアアップ用に燃焼室が拡大されてますから
50ccのまま乗せると圧縮比が下がってしまいます。
50ccのままでパワーアップを狙うならやはりCB50系のヘッドがいいかも。


しかし製造が古いので造りが粗い!!(><)


毎日毎日少しずつ削ってますがまだバリ取り終わらず。
先は長いな~・・・・



banner_04.gif

bnr04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2007 10:32:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X