2003500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

apk2424

apk2424

Freepage List

Category

Calendar

Comments

楽天泰子@ Re:TOPBOY エンジン焼きつき 緊急処置(02/16) バイク屋という響きについつい投稿 ごめん…
ひかる@ Re:ZRX400 キャブレター取り外し手順(06/29) こんばんは! ZRX400に乗ってる者です。 …
sukiyaki@ Re:新しい愛車 CR-X手に入れました。(09/27) 私も若かりし頃乗ってました。最高に楽し…
中村翔@ Re:KYMCOスーナー カスタム計画5(01/16) 静岡県にすんでる中村といいます。 スー…
July 7, 2007
XML
カテゴリ:カスタム



GSX-R1300 ハヤブサのプラグ交換です。







前回のプラグ交換から10000km走行したので交換です。


フルカウル車はプラグ交換ともなると大仕事なんですが
このハヤブサは意外に簡単でした。


タンクを吊り上げておく必要があるのでクレーンがないと厳しいですけど
それがあればタンク外す必要も無くエアクリーナーBOXだけ取れば交換可能です。






まあ、こんな感じに取れます。


イグニッションコイルとプラグキャップが一体型になった
ダイレクトイグニッションが搭載されてますね。下手なチューンより効果的です。


プラグはイリジウムに変更しました。
低回転域でのピックアップが鋭くなりましたね。


そういえば新型のハヤブサが発表になりましたね。
ラジアルマウントキャリパー、ツインインジェクター、排気量アップ、チタンバルブ
さらに極め付けが出力特性が3段階選べるS-DMS装備!! この機構は要チェック。







banner_04.gif

bnr04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2007 07:12:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X