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July 7, 2007
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カテゴリ:カスタム



GSX-R1300 ハヤブサのプラグ交換です。







前回のプラグ交換から10000km走行したので交換です。


フルカウル車はプラグ交換ともなると大仕事なんですが
このハヤブサは意外に簡単でした。


タンクを吊り上げておく必要があるのでクレーンがないと厳しいですけど
それがあればタンク外す必要も無くエアクリーナーBOXだけ取れば交換可能です。






まあ、こんな感じに取れます。


イグニッションコイルとプラグキャップが一体型になった
ダイレクトイグニッションが搭載されてますね。下手なチューンより効果的です。


プラグはイリジウムに変更しました。
低回転域でのピックアップが鋭くなりましたね。


そういえば新型のハヤブサが発表になりましたね。
ラジアルマウントキャリパー、ツインインジェクター、排気量アップ、チタンバルブ
さらに極め付けが出力特性が3段階選べるS-DMS装備!! この機構は要チェック。







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Last updated  July 7, 2007 07:12:05 PM
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