|
テーマ:☆★バイク★☆(8142)
カテゴリ:カスタム
これが今回の目玉です。WPC施工済み! 本来シリンダーにはオイル溜まりを形成するためクロスハッチがありますが これはWPCを表面に施工されているので表面にクロスハッチは見えません。 手で触るとオイルがついている訳でもないのにツルツル滑ります。 WPCの効果ですね。 これにより摺動抵抗が大幅に低減され高回転&高出力化が可能になります。 カスタム界ではまだまだ高値のこの技術。 モンキーのよう馬力の低いエンジンにこそ効果が顕著にでるので期待できます。 組み付け時の注意はとにかくあせらないこと。 傷をつけたら馬力大幅ダウンですので慎重に行います。 少しでもおかしいと感じたら止めて確認することが大事です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[カスタム] カテゴリの最新記事
|