010383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキー・ウッキー・ハッピー

ラッキー・ウッキー・ハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

あやさん家と沖縄 74R11Aさん
BLが好きだ!! KYONちゃんさん
てくてく かな姉御さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

2009.06.18
XML
カテゴリ:ネット生活
長年お世話になっていたパソがこうなってしまいました。
メッセージ画面

何が書かれているのかサッパリわからず

どうしてよいのかもわからず

かといって、いきなり修理に出していくら取られるかもわからず。

前に不調の時は、修理見積だけでも1000円取られました。
(見積金額は10万でしたけど)

その時は、PCにくわしい知人がいたので部品代だけで直してもらいました。
でもその知人も転勤で遠くにいってしまったため頼れず。

とりあえずは、現時点のパソの何がどうおかしいのか
究明したいです。

最初に、自分の給料で購入した愛着のあるパソなので
できたらまだまだ使用していきたいのですが
懐事情もありますので
新しく購入したほうがよいなら、きっぱり諦めますが。

どなたか、画面をみてわかる方がいらっしゃったら教えてください。

ちなみに、IBM ThinkPad iseries 1800 2655 です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 14:47:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X