楽天Koboデスクトップアプリ、更新時の不具合
楽天Koboデスクトップアプリの更新後に、ビューアーで本が表示されなくなった時の解消方法。------------------------------------------------------------■楽天Koboデスクトップアプリからログアウトしてください(既にログインされている場合)1. アプリ画面右上、人の上半身のアイコンを選択してください。アカウントメニューが展開します。2. アカウントメニューから「ログアウト」を選択してください。確認画面が表示されます。3. 確認画面にて「OK」を選択してください。ログアウトが完了します。------------------------------------------------------------■楽天Koboデスクトップアプリにログインしてください1. 「ログインまたは会員登録」を選択してください。ログイン画面が表示されます。2. ログイン画面左側「楽天会員ID」「KOBOアカウント」「いつものログイン方法が見つかりませんか?」と表示されている内、「楽天会員ID」が選択されていることを確認し、楽天会員ご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしてください。3. アプリの同期が開始しますので、しばらくお待ちください。------------------------------------------------------------サポートのメールから。