134281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my favorites

my favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BabyPink1973

BabyPink1973

Freepage List

Comments

 カメたろう☆@ お久しぶりです。 近況拝見しました。 ひまたんは、残念で…
 enmama67@ Re:久しぶりの日記です(02/19) おひさしぶりです。 ひまたん、お空に…
 BabyPink1973@ Re[1]:ひまたんはとっても元気です(03/04) enmama67さん、お久しぶりです。 はい、…

Favorite Blog

*A la fille* みみっち号さん
LOVERY PEPE♥ enmama67さん
☆私の部屋・・・しあ… バニラ33さん
☆Teddy Bear☆ 桜2002さん
*ivory*room* *ivory*さん
2006.08.07
XML
昨日不良品であることがわかった敷き布団用の敷きパッド、
今日仕事が終わった後返品に行ってきました。
昨日電話に出たのは多分店主の息子で、腰の低い感じのひとで
洗ってあっても交換か返品にさせて頂きますと言っていたので、安心して
持って行ったのですが、今日レジにいた店主と思しきおじさんが最悪でした!!
わたしが、『昨日電話した者ですが』と声を掛けてもこちらをちゃんと見ない。
レジに並ぶお客の相手をしつつ「レシート出して」と言ってきたので
レシートを渡したら「名前と電話番号書いて」とボールペンを出してきました。
言われるままに名字と電話番号を書いて渡したら敷きパッド2枚の代金を
レジから出してわたしに渡し、わたしが金額を確認したのをみて、それで終わり。
粗悪品売っておいて「すみません」とか
謝罪の言葉はないのかよ!!

何かが足りないと気づかせてやろうと思って
「で、電話番号書かされて、わたしはこれからどうしたら?」
と言ってみましたが、「調べます、わかったら連絡しますから」・・・終了。
「すみませんねぇ」って、語尾に“ねぇ”がついてたとしても
許してやろうと思ってたのに、謝る気はさらさらないという態度。
どちらかというと、「安く売ってやったのに文句言ってくんな」と言いたげでした。
そりゃ、あっちだって不良品を売る気はなかったんでしょうけど、
結果として売ってしまったんだから、たとえ腹の中では思ってなくても
客に対して謝るのが筋ってもんですよね。
あ~も~ムカつく怒ってる
もし電話が掛かってきて代わりの品が入ったと言われても
もうあの店では買いません、気分悪いわ!!


カラッと爽やか!西川のしじら織り綿敷きパッド/CP-12(春夏秋・向き)シングル ドライ*クール敷きパッド 機能と肌触り抜群♪敷きパッド2枚セット ブルー【インテリアまつり072810】 シンカーパイル敷パット・ミスト[PT4100-100]シングルHR 360447






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 02:28:33
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき+不平・不満・愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X