073677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さんごじゅ17

さんごじゅ17

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

さんごじゅ17@ Re[1]:金木犀の香り(10/11) やすじ2004さんへ こんにちは。 金木犀も…
やすじ2004@ Re:金木犀の香り(10/11) こんにちは!! 季節の変わり目体調管理気…
なお40164040@ Re:新聞小説「研修生(プラクティカンティン)」の謎(07/10) こんにちは。私も「研修生(プラクティカ…
なお40164040@ Re:新聞小説「研修生(プラクティカンティン)」の謎(07/10) こんにちは。私も「研修生(プラクティカ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.19
XML
カテゴリ:暮らし
リセットボタンを押してその直後、直ったと思ったが、時間がたつとやはりリモコンの室内温度が異様に高く表示される。

なので設定温度も27℃以上にしないとだめだ。

再度お客様相談室に電話。

30分待ったが繋がらない。
掛け直したらすぐに繋がった。

結局修理依頼をして、今日の修理となった。

社員さんが持参のPCで本体の状況をあれこれ調べている。

その後の説明では特にエラーは見つからないと。

リモコンの室内温度表示は本体の感知なのでどうして高めなので温度設定は高めにすること。

部屋が本体の対応平米数よりいくぶん広いので温風が行き渡らない。

フィルターはキッチンがすぐ隣なので、油煙がどうしてもついてしまい、掃除ロボットでは取れないので年に一回中性洗剤で洗ってほしいとのこと。

以上の説明でこれからも様子を見ることに。

ちょうどフィルターを外したままだったので、洗面所で洗ってタオルで乾かして社員さんにセットしてもらった。

出張料を払うはずだったのが、今回は無料でいいですと言われた。

別のアクティブクリーンフィルターは購入後2年位で交換と言われたので、そろそろ交換時期だなと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 17:47:01
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X