074466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

お金の使い方でわか… New! よびりん♪   さん

吠えるべき時は吼えろ New! よびりん2004さん

時間が足りない原因… ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2009.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金持ちといえば、ロバートキヨサキ先生が頭に浮かびます。
(金持ち父さん貧乏父さんの著者)でレバレッジを利かす大切さを
著者で書かれていたのを覚えています。

先日、小阪裕司先生の招客招福のライブ聞いてきました。

売れるためには、買う行動をしないといけない。
(当たり前だ!)

でもその買うための行動のために、提供側が何ができているか?
何ができていないか?ってのを研究、実践されている話でした。

面白かった実例を一つ紹介すると、若者の日本酒離れの人が多いと
いわれていますがたまたま日本酒を造っている関係者の方達へ話す機会があり

なぜ?ってきいたら
1二日酔いする、2匂いが気になる3おじさん臭いイメージ他
30くらいコメントがあったようです。

その数日後、美容師の若者1000人位の前で話す機会があり
突っ込んできいてみると、若い子の反応は同じ反応だったようです。

何だと思いますか?

答え【買う理由がない。】だそうです。
なんで飲まないの?といわれてもなぜかわからない。
が共通項だったそうです。

相手が買ってしまう(動機)を作ってあげることが大切で
売上は作ることができるものだと感じました。

★達成の心理学$3潜在能力を引き出す

すべての行動の85%は心構えを反映している、
成功の85%は、自分の心構えがいうことになる。


常に積極的な心構えを持った状態で潜在意識に送りこめば
良いこと間違いない。

では、その心構えは何からくるかというと、期待から来ます。

期待は自分の持っている信念と価値観がベースとなる。
この信念(自己のイメージ)をどう持つかがとても大切。

金持ちへの近道はあるのか?
収入を増やすことを常に考え続けること、収入が増えた自分を創造(イメージ)
することがとても大切なんだと思う。

下にある金持ちになるための講座も同じでどう自己概念を作っていけるかが鍵。
-----------------------------------------------------------
あのブライアン・トレーシーが開発したお金持ちになるための講座

http://123direct.info/tracking/af/166095/kMiY78vV/
-----------------------------------------------------------

ブライアン・トレーシーが自信を持って
お届けする「お金持ちになるための実践講座」~ミリオネア・
ユニバーシティ~が日本で開校されました。

通信講座ですので毎月、日本語テキストと日本語CDがお手元に
届けられます。

毎月テーマを変えてお届けする「お金持ちになるための実践講座」
のコンテンツは以下のようなものになります。

●億万長者の最大の習慣とは

●財をなすためのグランドスラム方式

●お金の力とは何か

●裕福に見える人、本当に裕福な人

●お金に対するビジョン

●あなたの未来を創るために

●お金持ちはなぜお金持ちになりえるか・・他。

-----------------------------------------------------------
あのブライアン・トレーシーが開発したお金持ちになるための講座

http://123direct.info/tracking/af/166095/kMiY78vV/
-----------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 22:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X